心も体もキレイでいるために

肌に良いこと、幸せになるためのマインドについて分かったことをつぶやきます。 まだまだキレイに向けて成長中。

宇宙銀行からお金が入りました

 

先日、宇宙銀行という言葉を初めて知りました。

引き寄せの法則」と同じ原理ですが、簡単に言うと、宇宙にお願いするとお金が手に入るというもの。

それが宇宙銀行です。

 

実際に領収証を書いてお願いするのですが、これがワクワクしてとても楽しのです。

下記は例ですが、宇宙銀行様宛てで、金額と但し書きと、いつまでに欲しいという日付を書きます。

〇〇〇〇のの所には自分の名前を。

「ありがとうございます」なんて書き添えるといいと思います。

 

f:id:dmiu:20180206143534j:plain

 

 

先日仕事の講習会で出かける予定があり、自費だったのですが、新幹線で行きたいなぁと思い「4360円」という具体的な交通費を書いてお願いしました。

 

そしたらなんと、次の日に義父から6000円をもらいまして。

 

義父からは、一緒に食事に行ってお金を出しいただくことはあっても、前もって現金をいただくなんて事がなかったので、思わず断ってしまいましたが(笑)

 

「いいから、いいから」

の義父の言葉に、宇宙銀行の事を思い出し。

ありがたくいただきました。

 

実際の日付よりも10日程早い出来事でした。

4360円が、どうして6000円になったのかなぁと思いましたが。

 

出かけた後に計算すると

新幹線代往復 4360円

講習会費用 1000円

駅の駐車場代 600円

合計 5960円

講習会のために、ほぼ6000円かかっていたので、宇宙銀行でここまで出してくれたのですね。

 

すごい効果。

 

自分の成長のためや、人のためなら叶いやすいんじゃないかなと秘かに思い、今回は講習会の交通費にしてみました。

実際、書いた後はどういう形でお金が入るのかワクワクします。

このワクワク信じる気持ちが大切なんだと思いました。

 

試す価値ありです!